【PR】
美彩の森様よりご提供いただきました。

星お知らせ星

明日自宅に戻ります音符
また明々後日あたりからInstagram、Twitter、blogと毎日やっていく予定ですのでよろしくお願いしますおねがいピンクハート






美彩の森さんの女性らしい魅力を手に入れられる美バストサプリ 【シンデレラアップ】を飲んでみました照れ






{80A79B49-7E89-4609-9786-51FFE29D3FE3}




{F9E644CC-DCFE-4A8C-8A31-C91D988B48B9}




星商品説明星


女性らしさの代表的美の果実「プエラリア」。
その中でも最高品質のタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。
美しいシルエットを実現するため必須成分「エラスチン」を初配合。
「プラセンタ」や「ワイルドヤム」、「アグアヘ」などスタイルアップや美容にも必要な成分を贅沢に配合。
女性として自信が持てる憧れの美BODYへ。

栄養成分表示 2粒(644mg)あたり
エネルギー: 0.76mg
たんぱく質: 0.03g
脂質: 0.02g
炭水化物: 0.41g
ナトリウム: 0.08mg




こんな方にオススメ!


赤薔薇大きさも美しい形も手に入れて女性としての魅力を上げたい

赤薔薇ダイエットの胸痩せを元に戻したい

赤薔薇ツンと上向きのキレイなラインを作りたい

赤薔薇ふっくらラインを強調した服を着れるようになりたい


他には「ザクロエキス」や「大豆イソフラボン」か配合されているようですねルンルン

女性には嬉しい成分たっぷりです!




私はダイエットで胸がかなりなくなってしまったのと、授乳期を終えてさらに…ガーンアセアセ

やはりハリがないのでしっくりこないことが多くて悩みでしたえーん


ですのでピッタリなサプリメントですラブ


飲み始めて3週間になります。

カプセルなので匂いも味もないので飲みやすいです照れ音符


今の所大きな変化はないのですが、こういうものは薬ではないので長く服用して徐々に効果が出るものだと思っているので気長に爆笑キラキラ

無駄成分はないので飲んで損はないです!!
むしろ積極的に取り入れたい成分ばかりハート


1日2粒と少量でいいのも良かったですラブラブ
パッケージも凄く可愛いですしニヤリラブラブ 


これからも続けて飲んでいきたいと思いますラブ





美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中


↓詳しくはコチラキラキラ

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】













↓Instagramもやってます(*^^*)


↓良ければポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村