【PR】
株式会社シンリー・ジャパン様よりご提供いただきました。




シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルを使ってみました照れ









{3390385E-3E3C-4FE2-A40F-C0DB3E1CD74D}










↓シンリーボーテさん

株式会社シンリー・ジャパン








星商品説明星


汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。












{81437073-CF68-4C8D-9A3B-E18479CD9F90}







ワンプッシュ出してみたところですが、綺麗な透明なジェルなので見え辛いですねアセアセ




乾いた手でメイクに馴染ませていくと白っぽくなっていきますキラキラ




簡単にメイクがスルスル落ちていきますよラブ



日焼けで受けたダメージのゴワゴワも落ちていきます〜ウインク








メイクを落としながらすっごい良い柑橘系の匂いに癒されました照れラブラブ



顔もさっぱりするけど、柑橘系の香りで気分もさっぱり〜音符


お風呂場が良い匂いにラブ








程よくメイクが落ちて馴染んだら次はお水を少し手に取り泡立てる!






{C648F652-B17F-4165-9DBC-0841E4445F6D}






注意本当はもっと泡だつはずなんですが、私下手くそで水の分量多かったみたいですガーン





でもちゃんとスッキリさっぱり洗えるので問題ないですニヤリ





ダブル洗顔したみたいにスッキリさっぱりツルツルラブ



さっぱりしたからって突っ張ったりはしませんよ口笛ラブラブ




メイク落としから洗顔まで1度に出来ちゃってカナリ便利おねがい



私いつもクレンジング使った後ヌルヌルが嫌で洗顔するんですが、これは必要ないのでコスパもいいですよねルンルン



泡切れもいいので擦らず流せてお肌にも優しいラブ




何と言っても私的に1番のお気に入りは香りですハート


本当にいい香り音符

洗顔するのが楽しみになりましたチューラブラブ



香りがいいと丁重にやろうって気分にもなりますねピンクハート




お風呂場はこれ1本でOK音符



ノーメークの日も使えるのも有難いハートハート





色々サッパリ出来るクレンジングに出会えて良かった〜おねがいラブラブ
















↓Instagramもやってます(*^^*)









↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村