ワールカップ開幕戦 | 伊藤さつきのブログ

伊藤さつきのブログ

フリースタイルモーグルをしている伊藤さつきです。

マイペースに更新します。

こんにちは!(^∇^)
お久しぶりの更新です。

11月24日から12月15日まで、ワールカップ開幕戦のためにフィンランドに行っていました!

綺麗な写真のーせよっと!*\(^o^)/*
{3770716C-A472-4D6A-A6DD-EA4700094233:01}

きれいな太陽!(^∇^)
太陽3週間で3回??くらい見ました!
太陽のすばらしさを感じました。

あ、そしてそして。


13日ついに!

2014\2015シーズン開幕しました!
ぱちぱちーーー!
拍手!大拍手!

実は私、ずっと緊張してました。(笑)
フィンランド着いてからすぐ。(笑)

そして緊張のピークは



試合開始20時間前でした。


今回はオールデュアルということで!

前日に対戦相手が決まっちゃう方式で!



コーチからきた対戦表を送ってきたラインの

ぴんぽーーーん

で、心臓とびでるかと思いました。

同部屋の純子さんと

ぎゃーーーー!

とか言ったり。

私一人で叫んで踊り出したり。あは。

純子さんご迷惑をおかけしました。てへ。



無事、対戦相手が決まり。

当日。



男子が先にスタートだったのですが、なんかまた心臓とびでるかと思いました。


そして、スタート前。

テンション上がり過ぎてあこたんと

ダンス。

叫ぶ。

踊る。


はっ。と我に返ったら
周りの選手はみんな静か。
浮いてる私たち2人。。。


そのときはさすがに恥ずかしかったので、踊るのをやめました。



そして、みんなスタートしていって、私。


緊張する。
緊張してにやにや。

コーチの修さんに

がんばります。超絶頑張ります
絶対死なないけど今日くらいは死ぬ気でがんばります

的な、ちょっとへんなことを言いつつ、スタートしていきました。

1回戦は19対16で勝って、
2回戦は16対19で負けました。

最終順位は15位でした。

{80CDCF1B-DE22-40F1-8819-B00C40636E58:01}
ゴールエリアにサンタさん☻


課題も見つかったので、次の大会に向けてがんばります。

今回の結果で1月の世界選手権が決まりました。

初めての世界選手権。

その前に北米戦もあります。

一戦一戦全力でがんばります。


そして、今回の開幕戦、尚さんが2位!!!
私は絶対優勝だと思いました!


そして純子さんと西くん7位!!!

西くんは去年の総合チャンピオンのミカエルに勝ちました!!!

おめでとうございます!

{79FEEF52-2EEA-4079-9451-C66387C62176:01}
日本チームの活躍☻!


応援で叫びすぎて、
帰りの飛行機、ドリンクサービスで
お茶下さい
というのに結構聞き取りずらそうにされた私です。
(声が枯れてます)


大興奮なワールカップ開幕戦でした。

{D5558A93-7E2C-4BBA-A8DB-EC27B21CA4B8:01}
photo by Ako

次は北米戦。
2週間後出発です。

がんばります(^o^)/
{07D9940E-7192-4DE7-A5BB-A73526CCA914:01}

伊藤さつき