ホワイトデーでしたね。
昨日(*゚ー゚*)


感謝の気持ちを伝えるには
もってこいのバレンタインだけど
ホワイトデーに上司達が袋いっぱいの
お返しを配ってる姿見ると
可哀想な気持ちになる…(´□`。)


それを用意する奥さんの気持ちになっちゃうからね…
一体いくらかかるんだー(´_`。)



まぁ、でも有り難く頂きましたヽ(;´ω`)ノ☆
旦那の会社がバレンタイン制度無くて良かった!笑



あ!その旦那からですが(*゚ー゚)ゞ
ホワイトデーの少し前にお返しのプレゼント貰いました♡


しかも私がずっと欲しい欲しい…
と思いながらもバーゲンになるのを待って 
買わなかった(バーゲンならなかった)
ワンピース!!!


゚+。:.+。(*´p∀q`) o


それをコッソリ買ってくれていたのです!



仕事が忙しくて落ち込んでいた私の為に
早めにくれた!!
優しい~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ありがとう~!!!!



やっぱり私のツボを押さえる
旦那です≧(´▽`)≦











Android携帯からの投稿