この土日は2日間とも
朝からみっちり
今シーズンの幕作りしてきた!





初めて幕作りに参加させて貰ったけど
毎回こんな風に皆が作ってくれてるんだ~!
と感動(*゚ー゚*)☆


やっぱり少しでも自分が関わると
幕をもっと大切にしようと思う気持ちが強くなったし…(*゚ー゚*)

参加させて貰ってありがとうございました!



しかし2日間頑張ったからか
私既に筋肉痛( ゚ ▽ ゚ ;)
幕塗っただけなのに…笑


とりあえず疲れたから
今日は早めに寝よう(=◇=;)


スタジアムで新しい幕見れるの楽しみだぁ~!!!




あ、それと!!!


今シーズンの新しく追加されるチャントも今日練習した♪



YouTubeで
2012年愛媛FC新チャント
もしくは
UECNorage
で検索してみて下さい(*゚ー゚*)


歌詞も書いてくれてるんで
私もコレ見て開幕戦までに復習しとく♪






あー他の楽しかった事も色々書きたいけど
眠さがピーク(´□`。)
また今度!


おやすみなさい☆




Android携帯からの投稿