昨日はスノボをお昼までして
お昼からはレインボーへ移動(σ・∀・)σ


やっぱり今年初のTMだし♪
見たいよね~って事でヘ(゚∀゚*)ノ

ハードスケジュールになるのに
みんなありがと!!!







前半は新加入の選手が中心で。



後半は元からの選手が中心で。



60分×2本でした☆



福さんのかっこええゴールが一番嬉しかった~!!
おおやんがキレキレ良かった!!!
藤くんもちょっとだけ出てガツガツ行く姿が印象的だった。


来週からはいよいよキャンプも始まるし
みんな怪我なく頑張ってきて欲しい!



見学された皆さんも寒い中お疲れ様でした!
風邪ひかないでね~♪



♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪






Android携帯からの投稿