こんばんはウインク

富山市新庄町でカイロエステDegel(ディジェール)というサロンをしております。

・背骨や骨盤のゆがみを整えるカイロプラクティックの施術
・バストアップ・ヒップアップ・小顔調整などの美容調整をする、美容カイロの施術
・お肌のトラブル、ダイエット、老廃物やリンパを流すエステティックの施術
と、女性のトータル的にケアをしております。

お子様の姿勢矯正から、妊婦、産後ママと産前産後の骨盤のケア、肩こり、腰痛、膝痛などの痛みでお悩みの方、冷え、むくみなどでお悩みの方、ダイエット、ブライダルエステ・・・
小学生から年配の方までご来店いただいております。

さて、今年もこの季節がやってきました!!
{5FA0B415-1478-43F8-B42A-4FACC8665E22}

お子さんをお持ちの方は、この紙をもらってきましたよね!
・適当に検査しておいた!
・どうして親がやるの?
・よく分からなかった
・子供の姿勢が悪い事が分かった!

色んな意見を聞きました。皆さんはどうでしたか??

どうして親がやるのか、適当に検査した。。。気持ちは分かります。
・専門じゃないから分からない。
・やり方を学校で教えてほしい!
そんな声もよく聞きます。

是非是非、ご相談ください!!
お子さんの姿勢、整えるなら早目がベストです!
当サロンは小学生から来られています!
スポーツをしている子、スポーツしているからこそ、しっかり検査しませんか!

★正しい姿勢の見方を学べる教室を開催してます

★学校で、姿勢のお話をすることも出来ます!

★姿勢を正す、体操教室も開催しております!

PTAや児童クラブなどの役員さん!
ぜひ、そういう場を私達に任せていただけたらと思います!!
親も子も、聞いて損はありませんよ!

カイロエステDegel


iPhoneから送信