今、使っているギターは、2年前に買ったギターです。

初めて買ったギターは9500円のでした。ギターを

長く続けられるか自信がなかったので、少し安い

ギターを買いました。それから半年後に、今のギター

を買いました。ギターに「ジェームス」と英語で書いて

あるので、名前はそのままジェームスです。

ジェームスは、初め私に「おまえに俺が弾けるのか?

俺を弾くには、まだまだ早い!」と言われているような

気がしていました。そして今もきっと「俺をまだまだ

弾きこなせていないな」と多分言っているのでしょう。

いつかは、ジェームスと同じレベルの私になりたいです。


さっちものブログ
紹介します「ジェームス」です