昨日、掃除機をかけていたら軽くぎっくり腰になりました。少しの動きで

腰が痛くて、前にぎっくり腰をやった時もはじめは、少しひねったかな

と思って普通に仕事行ったり生活していたら、くしゃみをしたら、大きな

ぎっくり腰になってしまいトイレまで這いずっていく始末でしたので、

今日は、大事をとって仕事を休みました。一日中寝ていました。

暇だったので、今年のお正月に録画してあった「麒麟のつばさ」という

映画を見ました。最後に出演者が字幕で出ましたが、「向井理」とあって

あれ?向井理出ていたかなあ?と思いもう一度はじめから早送りで

確認したら、壁にはってあったポスターが向井理でした。

ポスターだけで、出演と扱われるとはすごいなあと感心しました。

あっもしかしたら、ドラマの方では出演していたのかもしれませんね。

明日は、頑張って仕事へ行き週末のライブの練習もするつもりです。


さっちものブログ
私の誕生日プレゼントを子供たちがスギ薬局で

買ってきてくれました。お店の人に何も言われなかったかなあ(^▽^;)