昨日は、神谷幸恵の独立宣言、聞いてくれてありがとうございました。(*゚ー゚)ゞ

自分の話し方がすっごく、さばさばしているなと思いました。初めて知りました

また、見栄をはって、友達たくさんにラジオ聞いてとメールしてありました。

昨日、流してくれた歌ですが、一つは「手紙」これは、私の子供たちへの思い

を書いた曲です。もう一つは「流れ星☆」これは、私が中2の頃のなつかしい

想い出を書いた曲です 少しの同級生に昨日のラジオ聞いてもらうことが

できました(≡^∇^≡) それがすっごくうれしくて、来月同級会をやるのですが

その時に「流れ星☆」の感想を聞いてみたいと思います。

コメントをくれた、安兵衛さん、カキPさん、二コマキサンタさん、ありがとう

ございました。これからも夢に向かって頑張りますよー(^O^)/



さっちものブログ

神谷幸恵独立宣言のホームページです。





さっちものブログ

今日は、子供たちのメデシンボールの大会でした

3位でした 残念ながら市子連には、行けませんが

監督さんがいつも頑張って教えてくれて、ありがたいです。