もう、夢を追い続けて6年になります。初めは、歌を勉強していましたが、おばさんが一人歌だけ勉強しても、誰も歌を作ってくれないし、演奏もしてくれる訳がないと思い、2年前からギターをはじめました。そして、神谷幸恵の独立宣言オーディションをきっかけに、オリジナル曲を作りはじめました。そして、昨年の、

焼津フォークジャンボリーで松山千春さんの「恋」を歌ったのをきっかけに、少しずつ色んな場所でライブをやらせてもらえるように、なりました。しかし、まだ夢にはたどり着いていません。一歩ずつ階段は、登っていると思いますが、時間は止まってくれませんし、もうすぐまた、一歳としをとってしまいます。若者に比べて、おばさんは、あせっています( ̄_ ̄ i) あせっても仕方ないですよね。少しずつ勉強していくしかありません。 そんなこんなで、あさって神谷幸恵の独立宣言というラジオに出演します 5月に収録してきてあります 神谷幸恵さんに、私の大きな大きな最終目標を話してきてしまいました。

あさって、9時半から お時間がある方は、ラジオ聞いてください パソコンでも聞けます 「radiko.jp」で検索してみてください。


さっちものブログ
 今年3/17、神谷幸恵独立宣言オーディションの時、一緒に写真を撮ってもらいました。