昨日は、急に思いたって、UHUライブを見に行ってきました。今日も、夜は、PTAで学校へ行かなければならないので、昨日は、行くつもりではありませんでした。しかし、最近の私は、かなり落ち込んでおりまして、ギターの練習にも力が入らない状態です・・・ このままではヤバイと思って、安兵衛さんのライブを見に行って勇気をもらいに行ってこようと思いました 安兵衛さんの出番は、8時半 静岡駅に着いたのが、8時40分 駅から走った走った 汗だくで走り続けました 前回のUHUライブを見に行った時も駅から走りました。UHUに着いたら安兵衛さんは歌ってましたが、なんとか間に合ってよかったです。

安兵衛さんの歌の一言一言が私の心に響いて 勇気づけられました 感動しました また夢に向かって頑張ろうと思えました!!! 「おとなしく 言うこと 聞いて 働いて 適当に遊んで 無難に死んでくのも 悪かない でも 俺はもうちょっと 野性的に 本能的に 己を解放したいと 願う 」 ね、いい詞だと思いませんか? ほかにも 好きなフレーズがあります「夢にしがみついてきた しがみついて離さなかった だってほかに何もできなかった・・・」 ね ね いい曲だと思いませんか? 安兵衛さん歌は、本当にいい歌ばかりです CDはヴィマーナに売ってますよー。 

あと、昨日は最後に その日暮らし という バンドが演奏しました 私は、バンドであんなにかっこいい と思ったのは、初めてです みんながみんな 仲間 なんだと思いました 歌の歌い方もかっこよかったです。声もいい声でしたし、一人一人の演奏もすばらしかったです。昨年、神谷幸恵の独立宣言オーディション ファイナリスト のバンドです 私も このようなすばらしいバンドの方と一緒にオーディション予選突破できたので、誇りに思いましたし 初めて自分を褒めてあげたくなりました また その日暮らし のライブを見に行きたいです 主人は21日に その日暮らし と クロキユウタ さんが UHUでライブやるので、見に行ってみたいと言ってました。 


さっちものブログ
安兵衛さん歌を聞きいっていたので 写真を撮り忘れてました 終わって片づけているところです。