今日は、仕事をしながら、昨日のギター教室で言われたことを考えていました。自分はまだまだ考え方が、甘かったのかな・・・。ギターのドレミを覚える事、楽譜の見かたを覚える事、やらなきゃやらなきゃと思っていたのですが、たくさん本も、家にあります なのに、難しくて避けて通ってきました。そう、今からやらなきゃです!! 家に帰ってから、子供たちがやっと、家庭訪問期間が終わり、今日は6時間だったので、部屋の掃除ができましたヽ(゚◇゚ )ノ 静かだったので、新曲のコード付けも進みました。次回のヴィマーナライブで披露するつもりです。ちょっと暗い歌かなとは思いますが、ヴィマーナの皆なら、温かく見守ってくれると信じています(^∇^) だけど、私の気持ちは、楽譜 楽譜 覚えなければ という気持ちでいっぱいです。本を開き、頑張りはじめました。 少しでも自分に自信がついて行けばいいのですが・・・・・・・・・・・・