昨日文化センターへ行き、アースシェイカーのCDあるかなあ と思っていったのですが、無くて、代わりに

T-BORAN と サイモンとガーファンクル のCDを借りてきました。高校生の頃は、その時その時に、売れていたCDをよく聴いていました。T-BORANも高校生の頃よく聴いていました。とくに、「離したくない」は、まさに青春を思い出す曲です あまり詳しく書くと主人が、やきもち焼くとこまるので、すみません書けませんが、懐かしくて当時を思い出します。よくテレビ番組でも昔の曲を聴いて当時を思い出すとかいいますよね(^O^) 誰にでも思い出の曲ってありますよね 誰かの思い出の曲がいつか自分にも作れるといいなと思います。