先週の土曜日は約1カ月遅れではありますが、

旦那への誕生日プレゼントを買いに街へお出かけ走る人走る人


静岡祭りという静岡では大きなお祭りが開催中ということもあり、街中はめずらしく人が多いエクササイズちょっとだけどね。


まずは、パルコやらやらでお買いものをして、

コーヒーショップでコーヒータイムコーヒー


テラス席で天気もよくて気持ち良かった晴れ


と、本当の目的はお茶じゃなくて、コレキラキラ


My Happy Days~新米主婦の幸せ日記~

我が家にコーヒーメイカーがやってきましたきゃー音符


新婚旅行でイタリア・フランスに行ってから、

やたらコーヒー好きになった旦那が欲しい欲しいというもので。


ちょっと前にゴールドブレンドの100gと詰め替え用買っちゃったのに・・・。


そして、夜は二人でコーヒータイムマグカップp+


My Happy Days~新米主婦の幸せ日記~
旦那のお姉さんにいただいた、

温めたミルクをふわっふわにする機械で作った泡を浮かべて

カプチーノですWハート


いいわね~。

こういう時間もバラ



まぁ、こんな優雅な時間を過ごしてはいますが、

このほんの数時間前までは祭りが行われている駿府公園で

ビール片手に広島焼きやらケバブ食べてうめ~~と騒いでいたんですけどね・・・。


人間オンとオフが大事ですにゃんこ。



って、私たちの場合、どっちがオンでどっちがオフだかね~ん~・・・。