昨日(4/29)は「haha-katsuプチ体験しましょうw」のイベントでしたw

おかげさまでいい時間を過ごす事ができました!
出店者のみなさま、そして、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

今回の出店メンバーは
☆伊藤 ゆう子(シェービング・エステティシャン)
Salon de kreis (サロン ド クライス)
眉毛カット(500円)

☆大庭 さつき(個人事業主様の秘書業務)
ご相談&お仕事内容紹介

☆亀山 真子(happybodyセラピスト)
Happy Body Salon MAHALO
マッサージ(20分1000円)

☆竹澤 妙子(耳つぼジュエルセラピー)
ポーセラーツ体験版(1000円)と耳ツボでリフトアップ!(2000円)

☆羽田 直子(スピリチュアルメッセンジャー)
カードリーディング(10分1000円)

☆三浦 博美(スピリチュアルセラピスト)
パワーストーン販売

すんません、先に謝っときますが、私はとにかく純粋に楽しんでしまいました(笑)
イベント運営しとる側やろ!っていう突っ込みはなしでw

何より今回、一番幸せを感じたのは、
「守るものを持つ女性事業主さん達のお仕事をいい形でご紹介でき、
 参加してくださった皆様と、居心地よい時間と空間を一緒に過ごせた事」です。

なんかね、参加してくださった方々が、みんな帰らないの(爆)
またそれが凄いうれしくてうれしくてw
広いリビングに遊びにきてくださっている感覚が、ふんわり幸せ空間でした。
そろそろ4時??ってなった頃、参加してくださってる皆さんが一緒にお片づけしてくださったり(汗)すみません!皆さん助かりました!!

しかしながら、出店してくださった仲間の仕事している顔、美しいんですよーw
もちろん普通に綺麗な方ばかりなのですが、お仕事の時の顔って、みんなこんなに綺麗なんだなぁって、しばらく見とれてしまった私だったのでした。働くって美しい事なのだと、改めて実感させられた瞬間。やってよかったなぁ。

で、大庭はなにやったん?仕事紹介ってなに??
という突っ込みに一応いい訳させてっw
実はさぁ、前日にちゃんと一生懸命チラシ作ったわけよ。先日やっと出来上がった料金表を裏にプリントして、業務内容もちゃんと書いて。当日朝、現場に到着して用意して「おっけ!これで誰が来ても説明できる!」って思い、イベントスタートw
チラシを手に取ってくださったお客様に、前日に作成したチラシを見ながら説明している途中、チラシの裏を見てびーーーっくり!
裏表同じ内容じゃね?え?あーーーーーー!料金表載ってないorz
唖然としましたね(爆)とーぜん、隣で用意していた三浦さんも「驚きながら突っ込んで」くれました(笑)
しょうがないので、Locateで作ってきてたCDを皆様に配ったり、事業内容は笑顔と話でなんとか乗り切ったり(乗り切ってないw)

基本は、来てくださったお客様対応を中心に、お茶出したり(笑)おかし出したり(笑)お菓子食べたりしてました(だめじゃんw)
他のメンバー、しっかり働いてくれてるのに

ごめん。

次回は自分のお仕事紹介もちゃんとやるねっ(一応反省してる図)

なにはともあれ、

みなさま、ありがとうございました!
次回もしっかり楽しめるイベント企画しますねw