週末の過ごし方 2 | うちのペコ知りませんか

うちのペコ知りませんか

人生の節目をむかえ、ちょっとずつ更新…できたらいいな(苦笑)

土曜日、劇団超新星『どん底』の稽古場にお邪魔しました(^o^)vイェイ



去年は私も出演した『どん底』。

今回は参加していないけれども、7月に共演した春矢つばさちゃん、星野麻美ちゃん、9月に共演した沼田大輔君なんかが出演するから、稽古を覗きに( ̄ー ̄)ニヤリ



メンバーが変わると雰囲気もガラッと変わるなぁー(・o・)ホホゥ




稽古後つばさちゃんと駅までの道すがら話し込む。

駅についても話し込む。

寒いのに(苦笑)

結局話し足りず、マックへ(笑)



久々に会ったからたくさんしゃべって、アドレナリンとばーっっ!!って感じO(≧▽≦)Oウヒョー!




大好きよー!!つばちゃん!!
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


またお茶しましょー!!\(^o^)/ワーイ




そして、舞台ガンバレ~(^□^*)




劇団超新星『どん底2009』
12月28日(月)~30日(水)
下北沢 シアター711 にて