魂レベルの生き方を”自分にピシッと 筋が一本通った感覚です❤︎ | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。






2月21日
お金の神様に可愛がられる方法
藤本さきこさん
出版記念イベント
にて


セミナーでの
さきこちゃんの言葉




たとえば子供が
死んじゃったとしたら

すごくすごく悲しくて辛くて
苦しくて、

本当に辛すぎるんだけど、、、


それでもわたしは
「不幸」ではない




わたしは、この一言で

ガーーーーーーーンと、衝撃が走りました

というのも、
めちゃくちゃ恥ずかしい設定に気づいて、、、

しかもそれは、
自分ではすっかり手放したと思っていた事で、、、




それは、こちらのブログ→




母親は、どんなに辛かったろう

旦那は、子供は、、、

                           〜ブログより〜






これ、、、
「自殺未遂者の身内は可哀想病」じゃん
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









「わたしの世界は幸せだ」
って設定したと思ってたのに‼️




母も旦那も子供も自分も
わたしは
爆弾全然信頼してないっ爆弾


決めてないじゃんっ‼️







うわ〜〜〜〜〜〜ダウンダウンダウンダウン

はんかくせ〜〜〜えーんえーんえーん
(八戸弁でダッサイってことです)




「わたしといると幸せだよ〜」と
旦那にあんなに言っておきながらっ






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





3日間凹んで絶望浸ってました




昨日、ようやく
感じきったのか抜けて、



生きてるわたしすごいじゃん
わたしが生きてて、旦那も母も子供も
めっちゃ幸せなんかも知れん照れ

わたしは身内に愛されてます♪


と、なんか知らんけど
設定が変わっておりました音譜



同時にね〜


わたし、頑張ったね〜
わたし、よく耐えたね〜
わたし、よく戻って来たね〜

よく、戻るって決めたね〜

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ



って、細胞にまで染み渡った感覚がして


涙がボロボロあせるあせるあせる



ブーケ2ブーケ2ブーケ2〜さきこちゃんのブログより〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やっぱり受け取る人がすごいということ

 

 

 

 

必ずしも「プラス」と言われるものだけではなく

すべてを抱え込んでどんな事柄からも受け取れる。

 


 

普通の人は、矛盾する考えや白黒つかない出来事などを置いておく事が苦手です。

モヤモヤするからね。

 

 

なんでわからないことを置いておけないのか?

 

それは器が小さいからです




グレーな状態で「OK」と信頼してやってみることができたり、周りに選ばせることができるのは、

自分がその相手や環境次第で左右されないというドッシリとした自分への信頼です。

 

 

 

自分が決めるのは

細かな出来事のジャッジではなく、ただ自分の在り方だけ。

 

そのジャッジしたくなるような出来事を場合によってはグレーで置いておける器。

 

 

 

それは、ただ向き合いたくないから蓋をして放置するのと全然違います。

 

在り方を決めてるから

信頼です

 


 ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



細胞レベル

魂レベルで


人は自由に設定できるカナヘイきらきら



わたしはありのままで
チューリップ黄幸せで在りますチューリップ赤



改めて、さきこちゃんの愛はすごいっラブラブ


そして「おやま えみさん」のレポートがすごいっ‼️
わかりやすいし、文にできるのがすごいです‼️

参加できなかった方やお友達に
伝えようという気持ちが現れているよう照れキラキラ



詳しいセミナーレポのレポ(笑)はこちら↓↓





ありがとうございました‼️




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


{1A159822-ED64-4705-9548-6D8654A6945B}

お月様12星座お守り藍染粒シルバーネックレス星

「藍染」と「水晶」のダブルパワーで
あなたをあらゆる災い、厄から守ります

月星座をお選びいただくと
本来のあなたに還る
サポートにもなります

アレルギー対応シルバー925チェーン

各星座一品ずつでしたので、お見逃し無く❗️


ラブラブ恋愛の神様認定アクセサリーラブラブ

恋愛の学校の校長にして、
大人気ブロガーの【広中ゆ〜すけさん】

{EBB36FA8-529E-4A59-950B-05A0B1D0783F}
*るんるんピアス(ピンク)ラスト1です‼️