今回も買っちゃいました音譜


こちらダウン

イヴ・サンローラン 揺るぎない美 (e-MOOK)/著者不明
¥1,300
Amazon.co.jp

今回のバッグは・・・



きまぐれお気楽日記-101013

シンプルですが、なかなか重宝しそうな大きさですにこにこ


そして、もう一つ


ANTEPRIMA 2010-11 Autumn/Winter collection (e-M.../著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp

『ANTEPRIMA』は好きなブランドです♪


きまぐれお気楽日記-101013


こちらの付録は、バッグinバッグ&ポーチのセットでした合格


まさしく、ブランドMOOKの衝動買いでした苦笑



さて、話は変わって・・・


またまた、某掲示版に直リンクされていると、ご親切に教えていただきました。


もう、「はぁ~むかっ」という言葉しかありませんが、きっと直リンクを貼っている人は、理くんファンじゃないと確信しました怒り


ほんとに何をしたいのかわかりませんが、いい迷惑ですむかっむかっむかっ


確かに、アクセス数も半端無い数字だったので、”またか”って思ってはいたんですけどね。


リンクされていたのは「steady.」について載せていたものですが、そんなの貼って何が面白いのか・・・


そんなに、理くんと女優さんの話を話題にしたいんですかはてなマークはてなマーク


もしも、こんなことが芸能ネタにされたら理くんがかわいそうで・・・しょぼん


ただ雑誌に一緒に写ってるだけでリンクするなんて、呆れてしまいましたガーン


実際、載せた私も理くんに迷惑かけてしまったなぁと深く反省aya


だけど、そんなこと言ったら何もブログに書けなくなりますよね・・・涙


今回は、私以外の方も多数被害に遭われている方がいたので、アメブロさんへ報告させていただきました。


どんな回答が来るかは解りませんけどね。


前にも書きましたが、基本的にはブログでたくさんの方と出会えたらいいなぁと思っているので、なるべく制限はしたくありませんが、そういうことも踏まえて考えないといけないですね・・・


最近、はじめましての方も増えてきて嬉しかったんですが、何だか今日は怒りと悲しみしかありませんでした。


後半、こんなブログですみませんおじぎ