きまぐれお気楽日記-101010

10月7日発売の『steady.』本



きまぐれお気楽日記-101010

今回の特別付録が、”HbGの3ポケット特大バッグ”だったので購入したら・・・



きまぐれお気楽日記-101010

加藤夏希ちゃんのページに、理くんがちょっこし写ってましたわーい


きまぐれお気楽日記-101010

今までの雑誌掲載の写真とまた違う衣装で、しかも笑顔がいいんですラブラブ!


また、帽子がおしゃれおぉ! 似合ってるなぁ~合格


きまぐれお気楽日記-101010

「ママさんバレーでつかまえて」で共演済みのお二人なんで、リラックスできるんでしょうねクラッカー


付録目当てで買わなかったら、見つかることがなかったと思いました音譜


意外なところで、理くんを発見して嬉しかったですラブラブ


そして、明日の笑っていいとも!のテレフォンゲストは「綾瀬はるかちゃん」です目


きっと映画の出演者になるかと思いますが、すこ~しだけ理くんに繋がることを期待したいと思いますにひひ