きまぐれお気楽日記-101001

本日発売の『オリ☆スタ』本


”みんな大好き 少女マンガランキング”特集!!の中の・・・


パラダイス・キスで半ページ掲載です音譜


きまぐれお気楽日記-101001


きまぐれお気楽日記-101001

先日のお写真と同じでしたわーい


ちなみに、おうちで楽しむ胸キュンドキドキ少女マンガ実写化ランキング♪で・・・


きまぐれお気楽日記-101001

「ホタルノヒカリ」が3位にランクインです音譜


7月クールの視聴率でも、断トツ1位でしたもんね~ニコニコ


これで、理くんファンが増えたのも間違いないですよね笑3


そして、今日もめざましテレビで2回も「Exotic Spa」のCMを観ましたクラッカー


しばらくは、15秒ver.しか流れないんでしょうか!?


今日観たのも15秒ver.でした苦笑


ってことで、今夜の「A-studio」も花王の提供なんで、流れるといいなぁ~なんてちょっこし期待してます♪


さて、本日のA-studioは・・・


”永久保存版!!取材&トーク名場面集。超豪華ゲスト10人が、二度と見せない素顔を大公開!笑いあり、涙あり、絶叫もあり・・・!?”だそうですよ~ウキウキ


放送時間は、23:25~23:55ですにこにこ 


お間違えの無いようにひらめき電球