きまぐれお気楽日記-100924

本日発売の『オリ☆スタ』本


きまぐれお気楽日記-100924

”パラダイス・キス 密着レポ&インタビュー!”で2ページ掲載ですわーい


きまぐれお気楽日記-100924

私の好きなお写真も掲載されてましたラブラブ


「体のラインが出る細身のの黒いスーツに、黒のハット。原作を思わせる向井のルックスに「手脚細長っ!」と心の中でつぶやかずにはいられない。」と記事に書いてましたが、まさにその通りですねきゃー


インタビューの内容は、先日yahoo!ニュースで紹介されていたものとほぼ同じでした!!


来週のオリ☆スタも理くん載るみたいですよ~ニコニコ


楽しみですね音譜


そして、昨日おさともさんより教えていただいた、『ズームイン!!SUPER』


”急上昇↑↑”のコーナーで紹介されてましたおぉ!


きまぐれお気楽日記-100924

内容は、理くんのDVD『FLAT』の紹介でしたチョキ


きまぐれお気楽日記-100924

昨年の12月に発売で、ここにきて1位に急上昇したと説明されてましたばんざい


理くん人気のすごさを証明してますねニコニコ


ちなみに、TSUTAYA調べだそうです目


また、FLAT観てみようかなぁラブラブ


これでまた、DVDの売り上げもUPアップアップでしょうね!!


最近『ズームイン!!SUPER』では、理くんをたくさん取り上げてくれて嬉しいですねにこにこ


感謝感謝です♪


さて、今日から2日間”おひとりさま”生活になりますウキウキ


両親が沖縄へ結婚式に出掛けましたにこ


私も本当は行く予定だったんですが、入院&手術という急な予定が入ってしまい、術後どうなるかわからなかったんで今回はキャンセルしたんです・・・涙


今だったら、行けたのになぁ・・・なんてちょっこし後悔*namida*


沖縄に行ったら、「ライカム」で理くんが撮影した場所を巡るのを楽しみにしてたんですけどね。


次回、プライベートで遊びに行きたいと思いますにひひ


ってことで、今日は夜から「BECK」を観に行ってきます合格