おはようございます。


今日は恐ろしい夢を見ました。

あれが現実だったら…孤独が嫌いな私には生きていけないような。

正夢にならないと良いけど…(´;ω;`)



ただ今、いつもより一本早い電車で部活に向かってます(^^ゞ!


風邪が治りかけているのか、悪化しているのか…。

鼻水と咳になりましたorz


苦しいです。

てか、早く治れやッッ!!!←



そうそう、今日はエイプリルフールですね(´∀`*)

そしてクラス発表があります。


過去にエイプリルフールだからと嘘のクラス発表を出した事があるらしいです。

お茶目な先生方ですな。



てな訳で(?)

今日は合同が無くなったので、学校で部活です(´∀`*)


クラス発表見れますよー♪



どこのクラスでも良いかな。

強いて言えば、2年3組のままで良かったんですけどねー。