ぐんちゃんへ | forever

forever

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
わたし、ぐんちゃんのことがだいすきな
おかあさんの、むすめです。
 
おかあさんは
 2がつ、23、24にち
ひろしまに
ぐんちゃんに、あいにいくはずでした。
 
 しかし、
 
 
15にち、おかあさんは
かえってこないひとになってしまいました。
 
 わたしのお母さんは
およそ4ねん
 ぐんちゃんにむちゅうでした。
 
 わたしとお母さんで
ぐんちゃんの東京ドームを
もりあげにいきました。
 
そして
お母さんはともだちと二人で
 最近ぐんちゃんに
 プレゼントにアルバムをおくりました
 
 
お母さんのおかげで 
 ぐんちゃんにとても興味をもちました。
 
 お母さんはぐんちゃんに何があってもみかたでした
 
 お母さんのおそうしきには
 ぐんちゃんの曲をつかわせてもらいました
 
rain
 
bye bye bye
 
stay
 
 みんながいい曲といってくれました
 ありがとうございました
 
 
お母さんはぐんちゃんに
たくさんの愛と幸せをもらいました
 
 
ぐんちゃんには
 
 どうしてもお礼がいいたかったので...
 ブログからですいません
 
 言葉になってないかも知れません
 
 しかし 
 これがわたしにできることとおもいました
 
 またコンサートいきます
 ありがとうございました!