店長@ひでとです爆  笑

 

 

風が冷たいですね。。春はまだ遠いのかなぁ。。

 

今週末は岡山市で、はだかまつりの「西大寺会陽(さいだいじえよう)」が開催されますね。

 

 

私も過去に4回?参加したことがあります。

 

初めて参加した時は境内の渦の中で揉まれて、死ぬかと思いました(笑)

 

今年もお誘い頂きましたが、調整がつかず参加は難しそうです。。

 

 

久しぶりに出てみたかったなぁ。

 

 

岡山では、会陽が終わると春が来ると言われているので、はやく暖かくなって欲しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車市場も動き出したようです。人気車が軒並み高い高いあせる

 

 

 

 

 

お気に入りの1台を早く見つけてくださいねニコ

 

ムーヴカスタム RS入荷しました!

 

カラーはミステリアスバイオレットパール、要するに濃い紫です(笑)

 

きれいな色ですよ!!

 

 

 

 

詳しくはWEBサイトからご確認くださいね爆  笑

 

 

 

それではパー

 

 

 

わいわいレンタカー

アドレスが変わりました!!

http://yy-rentacar.jp

株式会社さのオートセンター

岡山県総社市溝口2-1

0866-93-5688

http://sanoauto.co.jp

e-mail:info@sanoauto.co.jp
フェイスブックhttps://www.facebook.com/sanoauto

ツイッター @hidetosano


展示車情報掲載中です!!こちらもよろしくお願いいたします音譜


goo-net http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1020240/showroom.html

カーセンサーhttp://www.carsensor.net/shop/okayama/217166001/#contents