枚方で窯焼きPizzaが食べれるお店『ら・ぽんた』 | 美味しいモノ☆楽しいコト☆だいすき、お母ちゃん日記

美味しいモノ☆楽しいコト☆だいすき、お母ちゃん日記

大好きなスイーツや美味しモノ・お店・雑貨・お出かけした事など気ままに綴ってます♪
お出かけ時の参考にでもして頂けたら嬉しいです。


美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ

イタリアンのお店は近所にあるのですが、
窯焼きピッツァを食べさせてくれるお店って枚方にあるのかな?思い
食べログで見て以来、行ってみたかったお店。
枚方・藤阪の方にある『ら・ぽんた』

土曜日、旦那と2人で遅いランチに行ってみました。

ピッツァやパスタに、
プラス600えんで前菜盛り合わせ+ドリンクorドルチェ盛り合わせ+ドリンク
プラス1000えんで前菜盛り合わせ+ドルチェ盛り合わせ+ドリンク
と組み合わせして注文できます。

美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ
・前菜
美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ
・ピッツァ (マルゲリータ)
ふんわりむっちり生地で美味しい。
美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ
・トマトソースのパスタ
美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ
・カルボナーラ
さわやかなサラっとしたカルボナーラ!!美味しい好きな感じです!

美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ
・ドルチェ盛り合わせ
4種類もプレートにのってて、大満足。

美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ
ピッツァもパスタも美味しかった、今度はファミリーで行こうリピ決定です。ニコニコ



la Ponta イタリアン / 藤阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5