自家焙煎機のあるカフェ『アバウト ア コーヒー』 | 美味しいモノ☆楽しいコト☆だいすき、お母ちゃん日記

美味しいモノ☆楽しいコト☆だいすき、お母ちゃん日記

大好きなスイーツや美味しモノ・お店・雑貨・お出かけした事など気ままに綴ってます♪
お出かけ時の参考にでもして頂けたら嬉しいです。



美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ-111028_1046~01.JPG

おいしい
コーヒーショップコーヒー『アバウト ア コーヒー』

京阪電車交野線・宮之阪駅の高架下にあるお店。
(枚方市駅の次の駅)

2011年2月にOPENして以来、ずっと気になっていたお店コーヒー

宮之阪で用事があり、待ち時間があったので

コーヒを飲みに行ってみました音譜

木の扉を開けるとドア

突き当りに、コーヒー豆の自家焙煎機がありますビックリマーク

濃い木目フローリングで、壁に沿うようにテーブル・カウンター席が配置され。

本がたくさん置いてあり(絵本もあります)、ゆったりした店内でとても落ち着ける雰囲気。

レジカウンターの所に、焼き菓子&ケーキが置いてあり

見ていると美味しそう目

一緒に行った、チビ太郎と半分ずつしようねっと

かぼちゃのタルト (300en、コーヒーとセットで-50en)

そして

‘アバウト ア ブレンド’ 380en を注文コーヒー

コーヒー、一口飲んで美味しいラブラブ!ラブラブ!

いつも私が家で飲んでるコーヒーはなんなんだあせるって思うほど味が違う

美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ-111028_1059~01.JPG

かぼちゃのタルト美味し音譜
一口食べて、「おかあちゃん食べたらダメ」とチビ太郎、
半分ずつ言ったやん~むっ

美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ-111028_1103~01_Ed.JPG

アニ太郎のおやつにと思って買った‘おかおクッキー’を渡してみるも、

「こっち!」と言って・・・タルトをほとんど食べられた
美味しモノ☆楽しきコト☆だいすき、子育て主婦のブログ-111028_1104~01_Ed.JPG

‘おかおクッキー’も噛むほどに味があり美味しい。
ケーキ・焼き菓子他のも期待できそうで食べてみたくなりました。

メニューには、
昼はランチナイフとフォーク
夜はワインお酒にディナーメニューといろいろ書いてあったので、今度は食事をいただいてみたい。

カフェとして私の中で高得点です、恥ずかしがりやの私でも一人で入れそう。
(女性・男性関係なく一人でもゆっくり出来そうな雰囲気。)
時間があるときにまた行こうビックリマーク

コーヒーショップ アバウト ア コーヒー (カフェ・喫茶(その他) / 宮之阪駅枚方市駅星ケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0