久しぶりの更新です

見てくれる人がいるかは謎ですけどw

アクセス自体はあるんですけど、誰かは分かりませんから。。




アクセス解析の検索ワードに

「まじかるブラゲ学院 Cu」とかあって、あぁそういえばあんな記事が...とか

「a b c d ブラ 差」とかあったりして、なんか申し訳ない気になったり^q^

最近は「新夢幻之城」で検索して来てくださる方が多いようで

そろそろ記事も増やそうかなと思ったり……w

日本でのサービスに関する情報は全く入ってこないけど><




ところで、今日更新したのは、こないだたまたまインした時に

ギルドのとある方からメールが来てて

なんとなく更新する気になったわけでw

ギルメン全員がまた集まるのは難しいかもしれませんが

たまにはギルチャなり鍛錬なりしたいですね

いちおう告知には書いときましたが、できるといいですねーw




で、日常生活の方は、、

バカなので風邪知らずです、元気です^q^

おべんきょーは、、

模試の判定はそれなりなんですけど

第一志望の問題を一年分解くと、合格最低点に全然及ばないっていう。。

今は無理って分かってますけど本番までに到達できるか不安過ぎます^q^

もう勉強は、色んな過去問解いて慣れるだけ、なのかなぁ...

ほんと、先が見えなくて怖いですw

でも学校が進学校ってのもあって、授業はほぼ過去問演習です

普通の授業より過去問やってる方が好きなので嬉しいですw

授業中に寝ることが無くなるからねw(古典は除く^q^




ゲームですか?

もちろんやってまs……(殴

まじブラはもうガッツリはやりません(たぶん

たまに覗いてますけどギルドも人ほとんどいないし

フレリストもスカスカです;;

たまーに覗いて、1分くらいで落ちてる気がw

ちょっと寂しいです(´・ω・`)

最近は何を思ったか「ラカトニア」やってます^q^

完全に乗り遅れた後発組だけどねw

(エンタク1鯖でやってるのでやってる方居たらコメよろしく←)

受験の最中、しかも終盤(?)に何やってんだ、って感じですけど

中毒ですから……((

とは言っても勉強や生活に支障が無い程度ですw

一日中勉強とか絶対無理ですから、良い気分転換になってるという言い訳^q^

まあラカトニアはブラゲだけあって、放置することが多いので良いですw

起床→学校→帰宅→夕飯→塾(自習室利用だけ^q^)→帰宅→風呂→ゲームタイム→就寝

実に無駄のない生活!!1

こんな感じで頑張って(?)ます^q^



久々なので書きたい事まだあるんですけど

長過ぎてもあれなんでこの辺で……

また、記事書きますw

ラカトニアの記事、新夢幻之城の記事、現状報告など……

とりあえず、、、

頑張ります、3月に合格報告できると良いです。

ではでは、、最後まで読んでくれてありがとう~^