その士 | さぶろうたのブログ

さぶろうたのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえばいたるところにカメラがありました。


社員さん曰く:「社長室にモニターが有り管理会社が無作為で抽出して社長に見せているそうです。」


色々な意味ですごいですね・・・


ただ分社化したのならトレーディングの方にモニターパソコン移してないとおかしいですね・・・


してないのならやっぱり別会社じゃないんじゃはてなマーク


それとも、トレーディングの方だけ別に管理会社が届けてるのかなはてなマークはてなマーク


まぁ、どっちでも良いですがね・・・。



てか、そんな金あるなら床直せよ・・・


水溜りにミミズが沸いてるぞ



他の会社でもなぜが厨房内の雑談を上司が知っていたりおかしいことがありましたがカメラにせよ、


盗聴にせよ気持ち悪い会社が多いですね。


そんなに気になるなら自分たちの社員に対する待遇を変えればよいのにと思います。



そういえば長男のA型は人の自分に対する評価を気にする傾向があるらしいですが、社長はどうなんだろうか?


教えて詳しい人~。