その一 | さぶろうたのブログ

さぶろうたのブログ

ブログの説明を入力します。

1月に某空塔近辺の世界の麦酒を提供する店に応募する。


その後一切返事なし・・・



3,4月はマッチングで某レストランに勤務


しかし、最初に提示した額より給料が下がっている。


生活きついんですけど、ってか毎月赤字出るんですが・・・



そんな折、3月末にその麦酒の店から電話あり


いつの応募だよ!!忘れてました・・・完璧に。


一応話を聞いてみることにする。



仕事終わってから20時ごろアポとって行きました。


色々話を聞くと系列の別の店らしいです。


が、給料さえきちんともらえれば無問題。



これで5月からここで働けるということで話を進める。


が、担当者さん21時頃からちらちらと腕時計を見出す・・・。


あれっ?人の話し聞いてます??


ここで条件でタバコと夜勤はNGときちんと言いました。



で、いよいよマッチング中のところに最終判断で返事。


もちろんお断りしました。


その時の担当者の一言が印象に残ってます。


「君がドンだけ仕事できてもうちで出せるのはこの金額です。」


じゃ、最初から雇わないでください・・・お願いだからガーン