陛下が一旦退場した後から続き、


スクリーンが、出てきて再び映像。

特設のバンダナ陛下登場。
森の中、教会へ歩いていく。←聖堂っぽい

白い服を着た傘を差した少女。
鍵を持ち、Revoに気付かず身体を通り抜けていく。

曲調はかなりロックテイスト。
←ここでドラムが淳士さんってわかった特派員すげー

Revoボーカルの歌

歌詞(だいたいとおもっといてください)

僕の膝がわらっても君はわらわない。
避けられない戦いがある。
ぼくは強くなれる。
恐れを知らないことが強さではない、恐れに気付くことが本当の強さだ。
失ったり、奪われたり、後悔を数えても意味がない。
君の分までぼくが生きる。
君と会って強くなれた。
守れなかった遠い約束、それを伝えるために僕らは来た。


陛下登場。

他作品とコラボするときは、Linked Horizon としてコラボします。
サンホラとしてやるのは違うと思ったので。
以前、サンホラとしてやったこともありますが、今後はやりません。

さんほラも、リンホラもポニキャ所属

シングル、アルバム、ライブ、3ヶ月以内にやります。

今のPVは、マキシです。


8月22日 ルクセンダルク小紀行 発売
「彼のものの名は」ゲームさんとラをボーカライズしたもの。
いずれカラオケに入ると思いますが、みなさん苦労するでしょう

9月11日 ルクセンダルク大紀行 発売
小紀行と、同じ世界観であるが、内容は別れている。

11月25日 横浜アリーナにて、ライブ決定
バンドだけではなく、オーケストラもいれた、過去最高の人数です。←Sacha「にょ?」

と中、モネマネをして失敗する陛下。

今回は出す出す詐欺じゃなくて、何枚出すって契約


決定済みばんドメンバー
ギター ;マーティー・フリードマン
べース 長谷川 淳
キーボード 勝又 隆一
ドラム 淳士

でも、8thじゃない?!



質疑応答

バンダナ巻いてるのは陛下ですか?
←そうです。Revoです。

ARコードの体験版はやりましたか?
←はい、アニエス見失って大変でした。
パンチラ見れましたか?
←そんなのあるんですか?見ておきます(にこっ☆ いい笑顔)

元気ですか?
←だいじょうぶです。寝てないことはありますが、本当にキツかったら言います。



フォトセッションへ

髪型、メイクを軽くなおし、パシャパシャ撮られていく
さすがに慣れたかんじ



最後に一言。

ほっといてもおんがくは作ります。
でも、じぶんだけではうまれない音がある。
いい曲を作ったと思います。
であいに感謝を忘れない人でありたいとおもう。

出逢いを大事にするとあたらしい発見があって、楽しいと思う。





つぶやきまとめレポートは以上です。

自分のきたないメモを見ながら、
そして、つたない記憶力と文章で構成されていますので、
多々間違いがあると思います。

指摘頂けたら、直しますので、コメント下さい。


変換間違い等は、タブレットの独断行動を無視した結果だったりします。
大目に見てください。(汗)