気になる。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

まだ学生で実家の車に乗っていたり嫁さんの車も含めると、私の車遍歴は。。。。

兄が選んだ実家のホンダ インテグラから始まり、私が選んだ次の実家の車は日産 プリメーラ。しかも親を説得してMT車。就職した夏に自分で買ったマツダ ロードスター。結婚して嫁さんが持ってきたVW ルポ。その後ロードスターは車検近くにフロントガラスに飛び石でヒビが入ったのをきっかけに売り、しばらくルポで過ごして妊娠が発覚。(ノ´▽`)ノ

妊娠をきっかけにアウディA4avantに買い替えて丸8年。。。。現在の走行距離86,000Kmオーバー。

アウディは11年は乗るつもりで購入し、あと1回は車検を通す予定です。

やっぱりA4いい車です(*^.^*)。クアトロのS-lineですが高速での安定性バツグン。ロードスターの時は雨の高速は怖かったですが、クアトロは天気は関係ありません。
内装の質感もいいしね。(*^▽^*)

しかし。。。

メンテにお金がかかる。。。。あらゆるところからオイルが漏れる。。。点検車検の度にオイル漏れ。。。クアトロだからかな。。。オイル漏れ以外はほぼ問題ないのですが。。。(T_T)

そしたら最近気になる車がモデルチェンジしましたね。

マツダのアテンザのフルモデルチェンジ。p(^-^)q

5ドアノッチバックタイプはなくなってしまいましたがセダンもワゴンも良い感じ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

FF,FR,4駆も乗ったし、次はディーゼルもいいかなぁ。。。?(´∀`)

まだ実車は見たことありませんが、評判が良ければ。。。1年後の車検の前に行っちゃう?かも。。。?

車は何を買うか考えてるのが一番楽しいデスねv(^-^)v。


iPhoneからの投稿