2012年目標。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

2012年の目標は、アベレージで93を切ること。。。。

ここまで11回のラウンドは80台が4回。90台が5回、100台が2回。

で、そのアベレージは94.18182。。。。

11回中4回が80台なのにこのアベレージ?(+_+)

だって90台の5回のスコアが96が3回と97が2回。。。。((>д<))

90台前半がないんじゃだめだね。

この5回は調子が良くなくて途中で100切りを目標に変えたラウンドだからね。

これで目標のアベレージ94切りを実現するには、残り2ラウンドのところ両方86以下で回らないと目標達成ならず。つまり2ラウンドの合計が172。

あとの2ラウンドはABCゴルフ倶楽部と、センチュリー三木ゴルフ倶楽部。

センチュリー三木は行った事ないし初めてのコースで80台出せるほどの実力は無し。。。。

うーむ。。。次回のABCでどれだけ潜れるかだな。。。。ってかABCでも88がベストだから86でもベスト更新!!ってな感じだからぶっちゃけ難しい。。。。

かすかな望みは前回の88の時には明らかなミスを防げればあと2,3打縮められたなぁ。。。って事ぐらい。でもミスの無いラウンドをするなんて事は難しいわけで。。。f^_^;

それでも2012年の目標のもう一つである80台3回はすでに達成したのは嬉しい。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今のところ4/11で3割6分の80台。

この割合をもっとよくすることを目標に、前回と引き続きZENゴルフ。

今年の最高スコアは滝野カントリーの86を凌ぐ高スコアを目指して頑張ります。(^_^)v

次回ラウンドは12月5日。お天気が良くなればいいなぁ。。。