どの写真を一番に使おうかぁ?と考えたんですけど、
3(バカ )トリオ の活躍?が良かったので、
というか、楽しそうにしてたので、男子3人の写真をー。
といっても、顔隠し~笑。
1・2・3 年齢順の番号をつけましたー。フフ。(´∀`)
あ、バカは1番と2番だけかも…。クレームきそー。

昨日、町内会の運動会がありまして、
ものすごーい、暑い1日の中、最後まで参加してきました。
私は、応援とカメラ担当で、出場はありません。

写真は障害物競争のラムネ一気飲みシーン。
他の人はさっさと行ったのに、3人お約束のように残ってます。
サブ男は炭酸苦手だからなぁー。飲めるけど一気飲みは苦手らしい。
途中で、吹き出してしまう2人がいて、
係の女性に悲鳴をあげられてましたから・・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)スイマセンー

サブ男は、ノリノリさんちの次男くんからの、
サブ男くんと出るーー。(≧∀≦) の猛アピールに、喜んで出たんです。

 


が、いざはじまるときー、
サブ男くん、勝負やで!(≧∀≦) と言われ、
白黒つけよーやん。の絶好のチャンスだったんじゃないのかと。
一緒に楽しく走りましょうの親子種目なのに。
おいおい真剣勝負かよぉー。(;・∀・)  と思ったサブ男でした。
ライバルだと思われてるんだろうね。ププ。(´∀`)
ノリノリ次男くん、スタートの構えが、やる気満々じゃないですかー。(o^▽^o)

そんなライバルな2人は、デカパン競争にも。

 


これも出番待ちのとき、
サブ男くん、右にこーやって、こーやってこーやってパンツはくんやで!(≧∀≦)
と、身振り手振り指導が入り、
うんうん。(*´ω`*) と、(適当に)答えた?サブ男に、
次の順番がいよいよ迫ってきた頃、
さっきゆーたこと、もっかいゆーて。(≧∪≦) と、言われたそうでー。
(;・∀・) 右にこーやって、こうやってこうやって、こうこう・・・・(身振り手振りする)
そうそう。(≧∪≦)
と、言われたそうなぁー。笑けます。
それくらい言わないと、サブ男は聞いてませんからね・・・良く知ってるわぁw

みーんな、走ってる時って超笑顔なんですよねぇ。
見せれないのが残念ですがー、爆笑してるの?って顔もあります。
何がそんなに面白くて走ってるんだろう・・・?
走りながらお喋りしてるのかなぁ??(・∀・)


 


そしてこの3人は、徒競走にも出て、
これこそ、白黒つけよーじゃん。って感じ?
結果は、シークレットにしときましょう。(o^▽^o)

暑くてたまんなかったけども、楽しい1日でした。
おもいっきり、日焼けしたけどね…。油断したー。

 


頑張った3人男子。
いつまでも仲良く、老後までお友達でいれたらいいですねー。(笑)
って、もう老後の話・・・!ヾ(;´Д`A
大人になってからの数少ないお友達ですから。(´∀`)

私の場合も、働きだしてからの友人の方が多い。
同じ会社だったり、会社のご近所だったり、たまたま同じマンションに住んでただったりー、
習い事で知り合ったりー。
学生の友人よりも深く密に付き合っているわ。
老後まで仲良くしたいなぁ
あ、ガンバサポ仲間も友達ってゆーのー?
あれはなぁーー・・・( ゜∋゜) (失礼すぎ!)(笑)
サポ仲間か・・・w
ガ、ガ、ガンバサポ仲間とは老後までは無理だわぁ。
体力持ちません…。そしていつまでもガンバサポとは限らないし…(゜゜;)/ギク!
この記事 見てないこと祈る!!(爆)

話はそれましたけど、男子3人、末永くお友達でー。
2番の人は、サブ男をなめきっとるけどね…。
(・ ~ ・)ノ ブー
あ、その仕返しか?プログラムを見ながら、
( ゚o゚)ノこらぁ! パンティーストッキング・ジーパンの人は競技に出られませんって書いてあるやろう。
と、プログラムを見せて説明してた、サブ男。

どうでもいいー。(ノ*´Д)ノ てかサブ男は何番でしょー。