金澤屋 かなざわや 純米吟醸 1.8L 福島 喜多の華酒造場 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

金澤屋 かなざわや 純米吟醸 1.8L 福島 喜多の華酒造場

福島県 喜多の華酒造場さまから

 

すっきりフルーティーな味わい

金澤屋 かなざわや 純米吟醸 1.8L 

 

再入荷いたしました!!

 

福島県喜多方市・喜多の華酒造さまの

 

限定流通ブランド「金澤屋 かなざわや」。

甘✕酸のバランスがきれいでフルーティーな味わい。


甘さのなかに旨味やコクもあり、女性や日本酒ビギナーな方におすすめです。

 

【好評発売中!!】

★第2回 酒屋が選ぶ焼酎大賞 麦焼酎部門 

   優秀賞受賞蔵★

              ↓

麦焼酎長洲蒸留蔵 久保 くぼ のお買い物