芋焼酎 螢燈 ほたるび -廻 めぐる- 焼き芋焼酎 無濾過 新焼酎 25度×味噌おでん | たんぼの中の地酒屋よもやま話

芋焼酎 螢燈 ほたるび -廻 めぐる- 焼き芋焼酎 無濾過 新焼酎 25度×味噌おでん

ほっこりしたい夜。

いつもと気分を変えて 味噌おでんに。

 

あっさりおでんも良いですが、

濃いめのおでんも美味しい。

(名古屋の本場の味噌おでんも、食べてみたいな・・・)

 

ちょっと濃いめのおでん、お料理にも最高な

ほっこりする一本。

芋焼酎 螢燈(ほたるび)

 

毎年発売されてきた、人気シリーズ。

 

蛍の暖かな光のように、

飲む人々の心にそっと寄り添う灯火のような存在でありたい--。

 

という想いから名づけられた「螢燈 ほたるび」。

 

鹿児島酒造といえば、焼芋焼酎


焼芋焼酎 元祖蔵としての意地。

今までに無い原料・製法にチャレンジし生まれた焼酎です。

 

 

初年度から、その味わいにリピーター続出。

 

 

毎年様々な挑戦を行い、なんと今年が最終章となりました・・・!えーん

 

発売初年度から、新商品で、リピーターがたくさん!!って

なかなか無いこと。本当にすごいことです。

 

それほど完成度の高い味わいを、毎回生み出してきてくれました。

 

芋焼酎 螢燈 ほたるび -廻 めぐる- 2023BY 焼き芋焼酎 無濾過 新焼酎 25度 1.8L 720ml 鹿児島 鹿児島酒造

 

ほっこりしたい夜に、最高の芋焼酎

 

残りわずかとなってきました。

ぜひぜひご賞味ください。

 

下矢印

「鹿児島酒造」の商品一覧はこちらからどうぞ