2012オータムライドフォトギャラリー① | たんぼの中の地酒屋よもやま話

2012オータムライドフォトギャラリー①

昨日の強風で天気が心配でしたが快晴晴れ


風もなくサイクリング日よりになりました。




熟女は、皆さんと合うため、普段は3日に1度しか飲まない コラーゲンドリンクを


2本飲んで準備万端で飛行場に!





最近デジカメを娘から、おさがりでもらったばかりで腕には、自信はありません。


あたたかい目で見てください・・・(笑)


たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


スタッフは6時集合。チーフに当日の流れの説明を受けてます。

たんぼの中の地酒屋よもやま話


受付の美女軍団



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話

たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話




たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


チームジャージで参加のグループも数組


ピンクのレゴンのウェアに憧れているので、少しだけお話をしちゃいました。


たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話





たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


赤のメットの女性は、飛行場まで20キロ自走で来て


フルコース100キロ走って、また自宅まで自走20キロですよ。


ご家族で参加したようです。


こんなに、か細い女性に、そんなにもパワーがあるなんて・・・・・尊敬



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話

赤いウェアは、ブログ友 チバシンさん


イケメン賞候補でした。



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話





たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


会場をウロウロしていると、数名の方から


熟女さんですか?


        と声をかけられました。


ブログを読んでいてくれているのですね。ありがとうございます





ゼッケンを見せてくれれば、熟女賞の確立も高かったのに・・・・


たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


緑と黒のウェアの男性は熟女が【イケメン賞】として選んだ方


ぱっと見て  ビビビッと胸が高鳴り、決定!


贅肉など、何処にも見当たらないスタイルと顔に惚れ惚れ




たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話

ブログ友で2年連続オータムライドのポスターモデルになった ペリドットさん



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


○○急便の支店長とウチの店の集配担当さん



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


ブログ友の  くにすらさん     親方さん    gypsyjoeさん




たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話


女性の参加者も前回より多く、ウェア姿がとても可愛かったです。


女の古の熟女も、真似したくなるコーディネートがいっぱいでした。



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話

ブログ友のエレンさんご夫婦




たんぼの中の地酒屋よもやま話


9歳くらいかな?お父さんとハーフに参加です


ハーフ伴走スタッフに聞いたら  ケイデンス100位回してた!そうです


将来が楽しみだとも言ってましたよ



たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話





協賛頂いた くるんくるんサイクルさんで 特別に組んだ自転車の若い女の子


会場でくるんくるんさんのお会いして 女の古の希望は聞いてくれるか


質問したら、笑いながら 「お金で」って(笑)




たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話




たんぼの中の地酒屋よもやま話 たんぼの中の地酒屋よもやま話



ウェア姿の男性は、2~3割増しで素敵に見えるのは、目の錯覚か?


みんながイイ男に見えてしまい熟女セレクト【イケメン賞】を選ぶのに迷って


しまいました。(笑)








熟女が写した写真と航空写真は、順次アップしますのでお楽しみに!