荒川静香・IN・仙台 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

荒川静香・IN・仙台

今日は少し風がありましたが雲ひとつない青空 (^o^)丿

荒川選手の凱旋パレードをわががま娘が観に行ったのでその報告を

します。  
            わがまま娘の言葉風で
・・・

 モスで~早目のお昼ごはんたべたのね~。そして佐々重ビルの近くで

  待ってたんだけどあんまりよく観えなくて・・・・すっごかったの・・人が

  友達は、ミニスカートでね!すっごい高い柵のような所にのぼって

  きゃ~きゃ~っ言ってたら、知らないおじさんに・・「重いから降りなさい」

  と言われてるし~

  それでね~勾当台公園にダッシュで行ってやっと写真を写す事ができたの

  公園の中もぎゅうぎゅうで生まれて初めてあんなに混雑してる所・・・・

         
          
こんな感じで
家に帰って来てからの報告会では、プリクラをイナバウアーで撮って

きたとか、知らないおばさんと話をして盛り上がったとか、ヘリコプターも

いっぱい飛んでいたとか、ニュースの映像を見ながら家族全員と

荒川選手の話題ばかりでした。

フィギアスケートかなりの盛り上がりですね!
私も
高校生の時に何度か【勝山スケート場】に行った事を思いだしました。

  「デートスポットでカップルが手をつなぎながら滑ってたな~」と

昭和の時代を懐かしみながら槙村さとる先生のスケートまんが

【愛のアランフェス】をもう一度読みたくなりました。

        荒川選手 金メダル おめでとう!