ファイト( p・(ェ)・)p | (σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

ファイト( p・(ェ)・)p

最近ストレスが半端ナイです。

恐ろしいよ,,,男性の皆様・・・匂いには気をつけましょう・・・?!

想像以上に女性には不評な場合がありますょ('A


会社の某氏(隣の席だけど)一瞬にして女性を敵にまわしました。

私も足元に消臭力をおこうかと真剣に思ってます!!がーん


◆◇◆◇◆ルンルン♪◇◆◇◆◇

久々に頑張って更新してます。。。いつまで続くかなぁ-w


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
アイドルになりました!!

スト-リ-で切なくなりました。。。できないこ。。。(´・ω・`)


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
聖ものなのに・・・のろってくる・・・

恐ろしい世界です( 艸`*)ププッ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
これ可愛い!!うppハート

って思ってたら・・・なんだか中々人使いがあらいんですよねっむかっショボーンむかっ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
やっとアイドルに!!!

でもね。。。でもね-。。。でもさっ

初期アバがこれだと思ってたんだよねショボーン、、、、、、汗


最初の難関!!
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
リチャ-ジの仕方がわからない。。。

(ノω・、)ドコミテモノッテナインダ(棒読み


考えること・・・考えることを放棄すること・・・ぐぐること・・・断念すること・・・ほぼ30分

どうやら攻撃連打?顔

ってきづきました。。。


連打×押す


tieko


クオリティ高いよね!!(*>□<*) きゃー 照れる


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
目的地に到着しました!!


パソコンポチリ Σ(・ω・ノ)ノ!

振り出しにもどるスキル,,,,←

e2回目ゴ-ル矢印も教えてくれません,,,,がーん


そんな感じで必要以上に時間かかりました!!え?


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
こんな便利なポ-タルが出来たとかすごいね!


めでたくギルドに加入
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
(´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `)

自分のギルドですがd(゚∀゚*)ネッ!



(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
やっと遭遇!(*´Д`)=з


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
今こんな感じshokoshoko


ガンバッタなぁもふ