(*ノωノ) | (σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

(*ノωノ)

連休ですねー。

間に1日2日とお仕事ですがぁ(´・ω・)-3

それでも今年は後半が長い!去年は3日ぐらいだったよね。。。


☆*゚ ゜゚*にこっ☆*゚ ゜゚*

スキル改変から結構Inしてます(*ノωノ)


一緒に遊んでる人がInしてるというのも大きいですね('ロ

1人じゃつまんない。。。

相変わらずののんびりもーどな2人は・・・

仕事終わりのInが偶然重なって\(ФωФ)/ォ-!予定外で一緒になるのは嬉しいキラキラ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
Wentを見た湊cがいつ実装するのかな-?

といった・・・ジュリアのイヤリング・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!とっくに実装されましたよ!!


最近のネタ無期限と交換してもらって↓↓
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
髪型とのバランスが良い感じでした

( 艸`*)ププッ

無期限ストックが役に立つ!!


そして話題はスキルに-

フォローポイントって使用回数が700回って記載が・・・
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
回数減ってるのがわからないけど・・・(´・ω・)突然使えなくなるのかな?

そして・・・画面バグ?なのかネコ二匹が・・・う○こに


エフェクトばかり派手になって・・

出すものが増えて・・・

PC負担が大きいんでしょうね-。。

表情もノーマルにぶっさいくになってるコトが・・・('A


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
投げのスキルエフェクトは文字中心の派手仕様w


拳もなんだか残念なエフェクトになって・・・

悲しくて狩る気がおきないw

チャージの○いシャボン玉すきだったのになぁ-。。

動きも拳なのに・・・オマケばっかりが出て派手に・・・('_


考察サイトを見ながら会話

さ:意外と良い感じにスキルふったぽーぃ(`・ω・´)DASH!

み:1次に振ったのに?w
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
(´・ω・`)発言が時々ドSです。。。汗汗


でもさ・・・よく考えると・・・

スキル+2があったんだから・・・1次に無理にまわさなくても良かったんだよねw←

結構全体に振れた気がするんだ。。。


( p_q)


(`・ω・´)もっと上の装備が出て+2が無くなったら安心だけどね!!!