ここ最近息子1人でスーパーへお買い物に行ってもらう事がありましたv(^-^)v
牛乳1本だけから練習をし何回目かにして
ついに牛乳とほかもろもろ購入してきて
もらう事に!!
あまり大金をもたすのも不安なんでギリギリの金額だけを手渡していざスーパーへ音譜

いつもは早く帰ってくる息子
もろもろを頼むとなかなか帰ってこなくて…あせる心配のあまり見に行こうかと思う気持ちをグッと我慢して待ってると
無事に帰宅ラブラブ
お~お帰り&お疲れさまラブラブ
と思いきや
お金余ったからお菓子買ってきたラブラブ!
少し余分に持たすとこんな事に…汗
そんな知恵がついてきた事に内心喜んでしまう私(≧▽≦)
そんな楽しみがないと買い物なんて行ってくれないかもねあせる

お菓子を買う為に、私の買い物がすんで財布の中身を、確認してから自分のお菓子買った息子です(;^ω^A


Android携帯からの投稿