またまた双子ちゃんお熱(。>0<。)


いつもは時間差だけど、本日2人そろってお熱・・・


Hちゃんは・・・朝方シクシク泣き始め(´_`。)どうしたん?って聞いても何も言わずにシクシク泣く。

でもその時点ではまだ熱はなく・・・。


朝ご飯の時間になると、Hちゃんがシクシク泣いている姿を見てなのか、Rちゃんまでもがシクシク泣きはじめる。


パパも理由聞いてもシクシク泣くだけの2人

やさしいパパもついに怒り始める\(*`∧´)/

それでも泣いて理由を言わずにシクシク。

ついにRちゃん

『おでこ痛い・・・』とつぶやきお熱計ると

37.9℃

ついでにシクシク泣くHちゃんも

37.9℃


同じ体温ってのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだか笑ってしまったパパ&ママでした。


シクシク泣いてたHちゃんも泣き止んで着替えだしていたので

泣いていた理由聞くと

目を伏せて動きを止めるHちゃん

そんな姿に笑えるママ


この2人のお熱がインフルエンザじゃありませんように・・・