双子ちゃんはごっこ遊びが大好き。

遊ぶって言うとなんだかいつのまにかごっこ遊びへ。

日々違うごっこ遊びしているので、毎日ニヤって笑いながら

双子ちゃんらの会話聞いています。


しかし、今日のごっこ遊びはすごく危険!!

ママ大激怒ヽ( )`ε´( )ノ

なんとRちゃんがHちゃんの耳に櫛のとがった方を入れて

Hちゃんが弱々しい声で『痛い・・・』ってシクシク泣いているので

事情聞いてみると

そんな事している双子ちゃん。


Rちゃんばかりが悪い訳ではなく、Hちゃんがそうしてって言って

したと2人で言うので、ママ怒り収まらず)`ε´( 

へんにいろんな事理解出来てぎているからやっていい事と

悪い事の区別は出来ると思っていたんだけどやっぱり

遊びの中では出来ないみたい。


次はしない事祈るばかりです。