今日は、採血とACTHお注射。

がんばりました。

今日で2日に1回は終わり。

次は2日あけて打ちます。

それを2回やって、24日にACTHは終了します。

あと1週間だね。

望んだ結果にはならなかったけど、痛い痛い注射を毎日頑張った息子ちゃん。
たくさん褒めてあげたいと思います。

デパケンは血中濃度 30.2

有効域は50~100。

でも、ウエストの場合は、120~130まで上げても問題は無いそうです。

20日から増量予定。

トピナも血中濃度が計れるようになったんだって!

なので、後日血中濃度わかります。

日々いろんなことが進歩している医学に感謝です。

たくさんの医師や看護師さんに出会って、結構医師でも同年代だったりして、私がバカみたいに遊びほうけてた時に学んでいてくれて、今息子を診てくれてると思うと、頭が下がる思いです…m(_ _)m

本当感謝ですね。

photo:01



先日の脳波頑張るの巻~
上手に椅子に座ってました☆
超かわいいんですけど…
困っちゃいます。




iPhoneからの投稿