土日は暇なのよねー

検査もリハビリも無いからねー

でも、ちっくんお注射だけは頑張った息子さんです。

暇であくびでちゃうよねー

photo:01



お注射も隔日になり、多少は楽になってきたのかなー?

まだかなー?

結局ACTHでは、軽減はされたけど、発作消失にはいたらなかったため、昨日から新しい薬を始めました。

デパケン。

4/15~ 朝夕2回 0.8mlづつ
1.6ml/day

効きますように‼

エクセグランは、4/13で終了。

実質今はトピナのみ生きてる感じなのかしら。

薬を2つやめたせいか、多少は身体に力の入り具合が強いかなって感じる。
すごいね。息子ちゃん☆

リハビリも頑張ってるしね!

iPhoneからの投稿