岡山戦 | hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記

岡山戦

やりましたよ!!


何戦負けなしだか知らないけど!!!土つけましたよ!!



hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_3019.jpg

昨日は、ちょっと早めにグリスタに着いたのでよっかったっす!!


選手入り待ちにも参加できたので、モチベーション上がった状態で応援にも入れました!!



hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_8437.jpg


hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_5116.jpg


hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_9550.jpg


hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_6732.jpg

自分の今シーズンのベストショットっす!!


茂さんは神ですよ!!


hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_9893.jpg

試合の方は、またまたサビア様のゴールで、勝ちました!!


最高だね!!!4連勝とかじゃなく、勝つ、目の前の敵をつぶす!!!


みんなで勝利の県民の歌を歌う!!最高じゃないですか!!!


hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_6595.jpg



hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_6382.jpg



hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_6254.jpg



hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_5442.jpg


ファントムさんもこの笑顔ですよ!!昨日はみんな笑顔!!

hideの栃木SCと愛犬サブを応援する日記-IMG_0852.jpg


でも岡山は強かったね!!!


だって・・・・バックパスばっかりなんだもん(笑)


あれじゃ負けないけど・・・・勝てないね!!!


グリスタには、みんなと悲しみあり、笑いあり、感動がある場所なんだよね!!!


感動を味わえる場所なんだよね!!!


もっともっと観客増えてほしいな!!


でわでわ!!!