中心市街地勝手に応援志隊



四國三郎のほにゃらら日記
路上ライブ中の藍住奥野さん


 仕事がありますので、仕事が終わってからということになりますと、午後7時から9時というのはちょっと厳しいタイムテーブルになります。月、水、金ということでしたが、水曜日だけになりそうです。



路上ライブ中の動画


 うまくアップできるといいのですが(^_^)

どうやらうまく出来ているようですね。藍住奥野さん、いい声をしていますねー。流石に鍛えた喉というのでしょうか。頑張ってくれています。聴衆が少ないのが残念です。


Youtube にもアップしました。藍住奥野で検索できます。(^_^)



中心市街地勝手に応援志隊



ペタしてね


 ココ ↑ きたよってクリックしてくださいね(^_^)




天羽英雄 建築設計事務所

AMOHP

http://amoarc.com/


モバイルHP

http://amoarc.com/m_amoarc/index.htm