先のブログ記事、「あなたは政権交代を望むか? YES NO 」キャンペーンなんですが、意外と反響がありませんね(^^;)。これはどういう意味なのかなあ?既に政権交代は既成事実と多くの方が思っているのか、はたまた、選挙に感心がないのか?その他の理由があるのか?どうなんでしょうねえ。

 σ(・・;がイメージしたのは、選挙というシステムでないシステムによって民意の表現の仕方があるのではなかろうか?それが、将来、選挙に変わるシステムの萌芽となりえるだろうかというところまでいったらいいのになあと考えていたのですが、いかんせん反応がありません。政治に不満があるはずなのですが、国民性というのでしょうか、大人しい選挙民のように見えます。すでに決戦は終わっているのかな?40日間という長い選挙期間ではありますが、なんとなく静かすぎるような?8月になって喧騒が始まるのかな?ちょっとここは様子見ですね。



ペタしてね


 ココ ↑ きたよってクリックしてくださいね(^_^)




天羽英雄 建築設計事務所

AMOHP

http://amoarc.com/


モバイルHP

http://amoarc.com/m_amoarc/index.htm