コカコーラグッズはかわいい♪ | sabrinaのブログ

コカコーラグッズはかわいい♪

本日二度目の更新です(*^_^*)


コカ・コーラのロゴってかっこいいですよねぇ(*^_^*)

「赤」も好きなので、惹かれてしまって、ついつい買い集めてしまった品々。



sabrinaのブログ

まだこれだけ。

左の瓶コーラ以外は全部リサイクルショップで購入。

ミニチュア自販機かわいくて(^v^)

   

sabrinaのブログ

sabrina、瓶以外どれも小さいわ。


リカちゃんが手に持っているのは、自作のコーラ。

うまくできなかったので、リベンジしようと思ってそのままに...(;一_一)

作った時の記事はこちら

おゆまる・ミニチュアコカコーラの複製を試みる

スイーツデコ すけるくんは難しい。


sabrinaのブログ

コーラ(自作)をもつリカサンタ(去年12月に撮影)


次回予告です^m^

何やらゴミ箱にアイスの空き箱が。


sabrinaのブログ

ランキングに参加しています。 ポチっと応援お願いします♪

大変励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村