リプトンリモーネ【ジュエリースイーツコレクション】 | sabrinaのブログ

リプトンリモーネ【ジュエリースイーツコレクション】

二度目の更新です^m^


リプトンHPが更新されましたね(*^_^*)


http://www.lipton-sweets.jp/index.html


待ちに待ったリプトンのおまけ第11弾 【ジュエリースイーツコレクション LAZY SUZAN】。

当初の16種類から規模が縮小し半分の8種類になってしまいましたが、

【おまけ】はやっぱりうれしいですね。


LAZY SUZAN(レイジースーザン)というブランド、知りません(^_^;)

後で調べてみなくては( ..)φメモメモ


早くもゲットされている方いるようですね♪

私は、明日の朝、店頭に並ぶというコンビニへ向かいます(^v^)

今日まわったコンビニは、どこも取り扱っていませんでした。。。

娘たち、プレッツェルがほしいと言っているけど、人気ありそうだなぁー。


以前もアップしましたが、私のおまけコレクションです


sabrinaのブログ

sabrinaのブログ

(*^_^*)